海外の反応【ドラガリアロスト】イエヤスガチャ前にアホみたいに石を使いきってしまった・・

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】イエヤスガチャ前にアホみたいに石を使いきってしまった・・
イエヤスバナー

・10連して最後の竜輝晶を昨日使い切ってしまった。シャーディは取れたけど・・
今イエヤスがきてオワタ

・俺はヤチヨに最後の石を使った。うん、イエヤスはすごいよ。でも後悔してない。

・wwww
ぶっこわれキャラを前に後悔してないとかいうやつ多いけど、数ヵ月後おまえら
イエヤスが欲しくて叫び出すぞwww

 ・イエヤス イエヤスゥゥゥ イエヤスウウウウ!!

・このガチャって良くないの?ちょっと欲しいんだけど。
闇キャラ不足なんだよね。

・もし闇キャラが少ないならこれはどんな闇キャラを引くよりもベストなガチャだよ。
切り傷はぶっこわれだしキャラクターも魅力的。イエヤス・サザンカは育成すれば属性関係なくどんなコンテンツにも連れていけるしね。

・このガチャはドラフェスよりいいよ。ドラフェスはどうせ2カ月したら同じキャラがまた来る。より限定的なこのガチャのほうが重要だよ。

・正月ガチャからは欲しいの全部とれた。
ヤチヨは俺のホームパーティには来てくれなかったよ。悲しい。

・俺はヤチヨのために単発20回して引けなかったけど代わりにシャーディがきたよ。
彼を使うかどうかすらわからないけど・・

 ・闇相手にはかなりいいよ。ヴォイドバトルでスタンさせてくれると思うし。

・私も石全部使ってしまったけど単発14回でシャーディもヤチヨも取れたから気にしない。既にFEHガチャで爆死した後だしね・・。

・ノーストン狙いで単発23回してなんとか取れた。みんなと同じようにもう石がないよ。少なくても今のガチャは護符がでないからましだ。

・ヒノモト護符をお正月に取れなかったから今回ショップに並ぶといいなぁ。

・今このタイミングでエサを見せられてもどうしようもない。

・FEHガチャがこのガチャのための撒き餌だったんじゃないかと思ってる。
FEHガチャの3キャラはいいけど、イエヤスは彼らを凌駕する。
真ユピテルにはヴェロニカがワイルドカードで、切り傷が戦略的に重要になるだろうね。真ユピテル戦ではイエヤスはヴェロニカよりいいだろうな。

・FEHガチャですべて使い切ったよ。ヴェロニカは取れた。近い将来他に何もいらない
のにどうして石を温存するんだ?と思っていたんだけど、今は自分を殴りたい。
10連分しかガチャ引けない・・。

——————————

管)わかる、、わかります(涙

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ブログランキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました