海外の反応【ドラガリアロスト】シャーディにわかのとこには星5シャーディはこねーから

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】シャーディにわかのとこには星5シャーディはこねーから
シャーディ

※(翻訳)もし星3の俺を愛せないならは星5の俺を手にする権利がない。

シャーディにわかのとこには星5シャーディはこねーから。

・いろんなシャーディネタに感謝。

・次のシャーディガチャまで長く感じる。

 ・俺も

・星3の俺を愛せない奴は星5の俺を所有する権利がないんだぜ

 冗談だよ。それでも愛せないw

  ・同じく

・彼はうぬぼれ屋の青いキャラ。好きだぜ。

———————————————

※管)私もにわかです^q^

コメント

タイトルとURLをコピーしました