海外の反応【ドラガリアロスト】こんな奴になるなよ

えぬじぃ ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】こんな奴になるなよ

nope stamp

FEHコラボイベントが最終日に近づいてきて、やりこんでる人の戦績1000万近い。
もしホストが特定な設定(もっとキューピッドが欲しいとか)を望んでいるとする。
そんな部屋に入ってきて”ごめんね”とか”ウウッ”をされてるのに
“ドンマイ”スタンプを押して居座らないでさっさと去ってくれ。
ホストにスタートを強要して部屋を解散させないでくれ。
お前は他のみんなの時間を浪費させてるだけなんだよ。

・そんでアルフォンスの試練にヒルデガルドでくるな、も。
誰もヒルデなんて望んでねーから。

・ヴェロニカの試練ならだれも責めないよねw

アルフォンスの試練でキューピッドが1-2いるのにヒーラーに着替えた奴が何度かいて解散したよ。
“攻撃おねがぁい”スタンプを使っても居座るんだよな。理解できない。
ホストが設定した条件を尊重して従えよ。

アルフォンスの試練のホストしてて、ヴェロニカ3人で闇属性の近接1になった。
近接の人がバレンタインヒルデに着替えて解散に。時間の無駄過ぎる。

・ヒーラーか何かで参加するために彼らのスゴイ()光キャラで参加してきて着替えるアホみたいな詐欺行為、もう何度見たか分からないな。
ここは5500以上の部屋なんだ。ヒーラーはいらないんだよ。シャドウナイトを倒してクリアを6分以内に達成するために少しでも戦力が必要なんだってば。

アホが理解してくれると思って書いてんのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました