海外の反応【ドラガリアロスト】次の火属性イベントが来たら・・【動画】

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】次の火属性イベントが来たら・・【動画】
強盗PT2

※元ページ
https://www.reddit.com/r/DragaliaLost/comments/bnwzja/when_a_new_fire_event_releases/
動画がリンク先にあります。

最後にリリィがでてくるの笑うw

 ・リンリンリーン、マザーファッカー

 ・リンリンリーン、強盗です♪

・フィヨルムが最後の竜輝晶を飲もうとするのいいねw

・水属性のキャラいっぱい持ってるけどオーブと鱗が足りなすぎて育てられない。

 ・わかるわ。俺はドラゴンがボトルネックになってしまってる。

 ・よさげなドラゴン結構あるけど全部無凸

 ・水属性チームの戦力がきつすぎてセレチケでリヴァイアサン引かないといけなかった。

・この動画面白すぎw 何度も何度も再生してしまう。
ところでリリィが銃をもつエモートはディスコードにあるよ。それにめちゃ合ってる。

・もちろんリリィは銃を取りに行くww

・まってクリスマスクラウはどこ?

 ・(動画作者のレス)クリクラも入れようとしたんだけど頭とか耳・ベルがでかすぎた。

・オーマイガッ

・Cygamesにこのリンクおくるかな。

笑わせてくれてありがとう。涙でてきたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました