海外の反応【ドラガリアロスト】自分はイエヤスを持っていて、友達はマリシテンを持っている

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】自分はイエヤスを持っていて、友達はマリシテンを持っている
ieyasu

マリシテン持ってるがイエヤス持ってない。
 もしイエヤスガチャが戻ってくるなら交換するのに。

 ・運営は新規プレイヤーのために過去のイベント復刻するって言ってなかったっけ。限定キャラも復活するんじゃ?

 ・だいたいそういう限定キャラは長い間復刻されないって言ってる人が多かったよ。それにイエヤスは干支のキャラだし、2年くらいはかかりそう。

  ・ドラフェスを発表したんだからイエヤスとマリシテンをドラフェスに置くべきだよな。グラブルは干支キャラでもそうやってるよ。

正月ガチャでみた3本の刀・・全部ミコト。リアルにしょっぱい。
  

・マリシテンはいるがイエヤス持ってない。:(

 ・どっちも持ってるぜ。10連で2キャラゲット。友達に恨まれてる。

・”正月後に始めた新規プレイヤー達”がいるんだよ。イエヤスを取れなくてもマリシテンは欲しい。闇ドラゴンがいなくて心が痛い。

 ・だよなぁ。マリシテンを除いたらドラゴンはジャガーノートが攻撃ドラゴン最良になる。みんな同じ状態に陥ってるよ。

 ・俺は全部のドラゴンが不足しているけどね。

 ・ニャトラトホテップは俺の唯一の星5闇ドラゴンなのに平凡すぎて・・

・私の夫と同じような会話をだいぶ前にしたなあ

 ・私の夫と私はちょうど反対だったよ。彼はマリシテン、私はイエヤスが2回当たったよ。

・イエヤス持ってるけど両方ゲットしたラッキーな人達もいるね;_;

コメント

タイトルとURLをコピーしました