海外の反応【ドラガリアロスト】次のレイドに孫悟空・・?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】次のレイドに孫悟空・・?

海外のユーザーが解析?したのか次のレイドの情報を載せていました。
英語でのイベント名はEchoes of Antiqutyらしいです。
古代の残響?いにしえのこだま?とでもいうのでしょうか。
次のレイド

————————-

「おっすオラゴクウ!サンゾウ様のところで学んでるとこなんだ。
歴代で一番つぇえ封印者になってやんぞ!」

「古のキリン族の遺物を封印するにはまだまだ成長が足りん・・」

「ははっ、ちょっとまってくれ。オラがおめえに自然なオラの姿を見せてやるよ」

次回、ドラガリアロスト 「古代の残響」

「まつのじゃ、あれは・・?ゴクウ、だめじゃ!その遺物から離れるのじゃ!!」

↑なりきって訳してみました。ぜんぜん違ったら恥ずかしいです 😛
頭の中でドラゴンボールの彼とネファリエの声がこだましてました。はっこれがEchoか。

————————-
(以下反応)

次のレイドは5/31-から6/19?
・オーマイガッ!レイドボス欲しい・・

 ・ヒュプノ、ヴァルファレール、孫悟空。いつも配布ドラゴンよりボスのがカッコイイのはなんなんだろうな。

・この画像は30日まで表示されないだろうな。

 ・お前ハッカーかよ

・おおお、かっこいい。

・じゃあ次は孫悟空と戦うんだな。ハァッ

・わぁあレイドボスと配布ドラゴン綺麗だな。

 配布ドラゴンが良いのはラッキーだな

・わお、キリンドラゴンが配布だ。ゴクウが今回ボスだとしてもいつか操作キャラクターになることあるかな?この画像からだとゴクウにはツノが見当たらない。前例はないけど、彼の外見からキャラクターにもドラゴンにも見えるな。

・自分の記憶が正しいなら、ソンゴクウ/ゴクウはナイツオブグローリーではドラゴンだったよ。あのデザインは見覚えがある。だから多分あとでドラゴンとしてくるかも。

・ゴクウがあとで仲間になったらいいなぁ。

・なんだって、次はゴクウと戦うのか?

・イベント期間なげぇ・・ :/

 ・多分このイベント中になんらかの古いイベントの復刻をするんだろうね。

 ・そのぶんデイリー報酬が増えるってこった。いいことだよ。

 ・3週間の間にいっぱい召喚チケットと竜輝晶もらえるといいなぁ。もしそうじゃなかったらただ同じことを繰り返すだけになって一ヶ月やることがなくなる。

・3週間のレイドだ。素材を集める時間ができるぜ。ヴォイドポセイドンもイベントの後くるだろうし。

・ゴクウほしいよお。

多分このイベント独自のガチャがくるね。ドラフェスにぶっこむか躊躇してる。

・ドラフェスが終わる前にイベントがきてほしかった。
・やったー。俺風ドラゴンが必要だったんだよ。

・多分気絶耐性が必要なレイドだな。前の火レイドは睡眠耐性キャラが必要だったし。
 Cygamesは無課金プレイに優しいよな。FEHイベントは無料の呪い耐性キャラのアルフォンスがあったし、そのキャラが呪い耐性が必要な「闇穿つ光の歌声」イベントでも使えたしね。
今度のレイドは気絶が必要で、ユーディル、マルス(FEHでたくさんの人が引いた)、フェスムムが耐性あっていい感じだよね。

・このドラゴンは聖闘士星矢にでてくるペガサスにすごく似てるね。
セイトンセイヤ ペガサス

————————–

管)もう少し早くきてくれてもいいのよ!

新レイド楽しみですね~

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    風ドラゴン…HP上昇…うっ頭が
    メルサめー!

タイトルとURLをコピーしました