海外の反応【ドラガリアロスト】サブナック戦 HELLモードについて一言

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】サブナック戦 HELLモードについて一言

sobnack

・正確に言うと、ベテランプレイヤーだけが倒せる感じだね。

自分は部位破壊することすら見れなかったよ。

・サービス開始月からやってて高戦力の光部屋のみに入って何度か挑戦したけど

最後にはファックユーって叫んでたよ。
日課のEXのみやって終わった。仕事に行かないと行けなかったからね。
部位破壊は諦めてただダメージを与え続けるべきだと思う。
・タイマーが0になったときにちょうど部位破壊をしたら数秒猶予ができたよ。

・まだクリアーしてない。挑戦するのがすきだからうれしいよ。

昨日は30秒で勝利するのに飽き飽きしてたしね。今日はサブナックが私をクリアーしたね!
—————————————
管)私も初めて戦ったとき硬さに驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました