【ドラガリアロスト】ドラガリの音楽がSpotifyで聴けちゃうよおお【Daoko】

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】ドラガリの音楽がSpotifyで聴けちゃうよおお【Daoko】
spotify

海外のユーザーさんがドラガリアロストで使われている曲をリストにまとめてくれたようです。
Daokoの曲はもちろん(ていうかメイン)、今イベントで流れているルクレツィアの曲も入っています。

Spotifyは違法なアプリではなく合法のアプリケーションです。
無料で聴けると宣伝になって買ってくれる人がでてくるので曲を提供されているらしいです。
アプリの使用は無料でできます。有料だと便利な機能がたくさん追加されるそうですが。

ドラガリの曲のリンクURL:
https://open.spotify.com/user/chantler2012/playlist/5AiTuM1vvFM37apzJqnnF0?si=h2QrtgpFTN–GWr0Ih_obg

※PC版だとユーザー登録を要求されて面倒くさいのでiphone等で聴くのがオススメです。

無料版だとシャッフル再生しかできずに好きな音楽を好きな順番で聴くことはできないので
ラジオのように流すといい感じでした。

ちなみにルクレツィアの音楽は
Overture とiTunes storeで検索するとでてきますよ。

気に入ったら購入しましょう
私は買いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました