海外の反応【ドラガリアロスト】次のガチャってシャーディより・・・

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】次のガチャってシャーディより・・・
yachiyo

これみた?彼女はシャーディよりかっこいいよね。

シャーディよりおっぱい大きいよね。

 ・ちょっとコメントできんわ。

私は女だけどかわいい女性キャラだし石を全部つっこむ予定。星4で良かった・・

クソッ、今回はガチャスルーする予定だったのに。
・光キャラはもう十分持っててヤチヨはいらないんだけど、、でも、、、

 ・同意w ヤチヨかわいすぎる

・次のレイドで単発チケットが手に入ったらそれ使えるね。

 ・単発チケがあることを祈る。
雫準備完了 byレズビアンより

自分以外にノーストンがきてうれしい人はいないの?
 いない?・・失礼しました。

・ヤチヨがドラゴンみたいにヒノモト出身だといいなぁ。

・俺は普通の男だ・・だから・・

これ限定キャラでもないしドラフェスに貯めた方がいいよ。

・彼女はホットだ。引くぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました