海外の反応【ドラガリアリスト】このイベント中の俺の気持ち

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアリスト】このイベント中の俺の気持ち
omaera

難易度の差が馬鹿みたいにでかすぎる。必要戦力を20000と設定すべきだった。

 ・たしかにそうだけど必要戦力設定が低かったのが問題だとは思わない。
EXサブナック戦で17000戦力のPTで余裕な気持ちでぶっ殺しちゃうからサブナックを悪夢という設定にピンとこない。2回チャレンジしたけどみんな範囲避ける気もなかったし時間切れという惨めな結果に終わったよ。早く倒して討伐済みの印にしたいよ。

・思春期のモンスターはクソ凶暴になったな。

・まだトライしてないんだけど、なんか攻略法とかある?

・2回ブレイクを狙うとタイムアップまで少し余分に時間が追加される。
部位破壊するためにドラゴンを温存しろ。
だいたい2回破壊できればいいところだから3箇所に分散して攻撃したりしないこと。
少しDPSロスをしようとしてもPTキャラが生き残らせるようにするんだ。

自分がクリアしたときは、戦力20000以上でレイドに何人かヒルデが複数いてブレイクで猶予時間があったかな。でも全員死なずに生き延びているかぎりクリアしていけるはず。

——————————————
管)写真にインパクトありすぎて面白いw

コメント

タイトルとURLをコピーしました