海外の反応【ドラガリアロスト】これほんとすきw

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】これほんとすきw

家燃え元画像S
(翻訳)
家のHPが残り5%で文字通り炎上してるのに村人に家を救ってくれてありがとうと感謝されるw


やったねアンネリーエ!私たちは家を救ったわ!

・それまだマシだよ。シャドウナイトがPOPする場所の家のとこなんて戦闘中のダメージで壊れてく。

・そんなのなんともないな。山賊を家のHPが残り少ない状態で倒したんだけどバグなのか光るサークルが出てこなかった。そのあと自分は雑魚に殴られて家の中に吹き飛ばされた。家の中は歩いたり動いたりできたな。数分かけてなんとか家から出ることができた。でもすぐに雑魚のバグゾンビに何度も何度も殴られた。WAVEが切り替わるまで気付かなかった。あのときの家は呪われてたと言えるね。
こんなにバグが一度にたくさんくるのは初めてみたなぁ。

 ・ハロウィンエルフィリスは呪い耐性あるからな。どのキャラ使ってたの?

・毎回アンネリーエとハロフィリスがPTにいるよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました