海外の反応【ドラガリアロスト】真ムムにエイルでいくには

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】真ムムにエイルでいくには
なーすえいる

エイル真ムムビルド

真ムムにナースエイルでいくビルド

槍キャラがいればHPアップのEXで100%生存できる。(最低4%アップ)

使用ドラゴン:
真マーキュリー
ポセイドン
ポリアフ(いくつか施設をあげる必要がある。水ファフ像+HP15%アップ程度)
シームルグ

施設:風の祭壇30/30、杖施設16/16、聖竜樹30、ドラゴンパピエ30

マナサークルをMAX50にすることで護符の性能差分を穴埋めできる。

———————————-
(以下反応)

・ありがとう!セイナーのご冥福をお祈りします。もう二度と会うこともないだろう。

・質問なんだけど、オーバードライブ中はどうすればいいの?真ムム護符がなかったら生き残るのが難しいんじゃないかな?

 ・フレンドとこのビルドのナースエイルでクリアしたよ。オルセム・フィヨルム・リリーと自分でね。いつも通りのプレイでクリアできたよ。以前と変わった点といえば、確信は持てないんだけど回復がずっとスムーズだったということかな。

・クリアできるできないが問題じゃないんだ。問題は毎回安定して普通のヒールで行けるかどうかなんだけどね。多分できるんだろうけど、ちょっと自分はまだ定かじゃないな。


・武器はヴォイド武器?それとも普通の5G3?

 ・(スレ主)ヴォイド杖だね。フルHPで20%防御力が上がってそれがないと足きりに耐えられない。スキルブーストもついてて必須だね。

・面白いね。セイナーの火傷回復みたいなヒールが彼女にあればなと未だに思ってるよ。

 ・火傷回復だけがセイナーの利点だね。火傷のことがなければエイルがベストな選択だと思う。

・クソッ、エイルがうちに来て欲しいぜ。そうすればクソヒールのセイナーと入れ替えできるのに。

・簡単そうだね。情報ありがとう!

————————————-
管)エイル欲しいけど5月が激しすぎて引く余裕がありませんね ;(

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました