【スプラトゥーン2】助けて・・PTリストが日本人でいっぱいなの

Nintendo Switch
海外の反応アンテナ

【スプラトゥーン2】助けて・・PTリストが日本人でいっぱいなの

スプラ日本人PT

・そのリストの名前「ハートを描いて」ってあるねw

・そんで他には””A request for cheese”「チーズをリクエスト」ってあるね。

 ・いやそ要請(request)じゃなくて妖精(fairy)だと思うよ。

こんな感じの日本人プレイヤーの名前は毎回マッチングでよく見るね。彼らの名前のセンスは面白いと思う。

 ・分かる

・俺は自分の名前を「私はアメリカ人です」って日本語に変えたよ。それから日本人からフレンドリクエストの嵐w

 ・フレンドになっても一緒に遊んだりメッセージ送ったりできないのは悲しいね。

  ・いやフレンドに合流してプレイはできてるが?

    ・それでもメッセージのやり取りをできればもっといいよね。

※管)海外版と日本語版ではメッセージを送りあえないんでしょうかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました