海外の反応【FE風花雪月】キャラクターの身長について

FE風花雪月 FE風花雪月
海外の反応アンテナ

FE風花雪月のキャラクターの身長についての話題

 

※ネタバレを含みますので気になる方は見ないようお願いします。

 

 

 

 

 

 


 

 

・ベルナデッタ、カスパル、アーシェ、リシテアは5年間後に一番成長してるね。

 

・上に挙げられたキャラのように急成長を遂げる可能性がる人たちがいる一方で、既に年上だったり大人だったりするキャラ(ベレス、メルセデス、ヒューベルト、ドゥドゥー)がタイムスキップ後に全く身長が伸びていないところがいいね。
開発者による細部へのこだわりがいい!

 

 

・個人的にベルナデッタが大きく成長したのはちょっと奇妙に感じたかな。
タムスキップ前に既にに17歳だったよね。本質的に明確なルールはないけれど、その時点から15cmも女性が成長することは極めて稀だよ。 NBAも視野に入れられるような男性のバスケットボール選手の例でいうと17歳以降はそれほど成長しないんだ。
それに彼らの身長の成長っていうのは大部分は遺伝的異常から来ているんだよね。

 


ただ今、ベルナデッタの支援イベントから知ったことに基づくなら、クソのような彼女の父親から虐待を受けて栄養失調を受けた可能性はあってそれが影響しているかもしれない。それでもまだ非常に変則的な急成長ではあるけどね。

 

 

・普通じゃないのかもしれないけど自分は25歳になるまで成長が止まらなかったよ。

 

 

・人は成長の始まりと終わりの時期が異なるんだよ。
自分の知っている女の子は11歳のときに成長が始まり、14歳のときに成長が終わってた。15歳で俺は彼女の身長を追い抜いたな。

 

 

同じ学校に通っていた男の話だけど、17歳の時点で俺より身長が低かったのに数ヵ月後に電車で見かけたときは俺より身長が高くなっていた。

成長する時期は人それぞれだね。

 


・奇妙なことにペトラ(15際)がまったく成長してない。

 

 ・私の成長のピークは16歳だったよ 🙁 ほとんどの女性はそうだと思う。

 

 ・私は12歳で5.7インチ(173cm)だったけどそこで成長は止まった。

 


・ドゥドゥーはすげえ巨人みたいだよな。


 ・鎧を着た巨人だね。


 ・おれの部隊だと巨人アタッカーだったな。

 

 

・アネットくっそ小さいな。

 

 ・5年間で合計2ch成長しただけなんだな。

 

 


・カスパルは大きく成長したけど、全く成長してないリンハルトよりもまだ身長が低いね。

 


・エーデルガルト、アネット、ヒルダは斧を持ち歩くには小さいな!

 

 

・エーデルガルトは誰かを脅したりするのに、意外と小さいな。

 


 ・恐怖には様々な形があるからな。

 

・アネットがディミトリのすぐ隣にいるのがいいね。さらに小さく見える。

 


・級長のうちディミトリだけが身長が伸びているね。

 


・なんでヒルダは突然リシテアより低くなってるんだ?なにか間違っているような・・

 

 ・リシテアは金鹿の生徒達のエネルギーをすべて吸収したんだよ。急成長したのは彼女だけだし。

 


 ・リシテアの体が金鹿学級で食べたお菓子の糖分をすべて吸収して身長に変換したんだ。

 

 

・ヒューベルトとドゥドゥーの身長がクソ高いのいつも忘れちゃうな。


 ・愛するものを守るための身長なんだぜ。

 

 

・イグナーツかわいそう。かわいそうなチビ男。
2番目に低い男よりも9cm低くて、タイムスキップ後の女の子のほぼ半分より低い。

 

 ・リアルでイグナーツと同じ身長だよ。彼の生活が地獄のようなのは確認できる・・


 ・同じ身長だけど、そんなに悪いものでもないよw

 

 

・エルがとても小さくてうれしい。


 ・俺の美しい5.2フィート、筋力50の破壊の皇帝。  
  俺はアドラステア帝国はこれと似たようなシステムを使ってると思うね。

小さく生まれるものが生き物としてランクが高いという科学説?のようです。


・エーデルちゃんはとてもちいさな征服者なんだなあ。そこがまたいい!<3

 

 

・エーデルガルトの成長が自分には深く響いたわ・・・

 

 

・門番はどこ?


 ・永遠に俺達の心の中にいるよ

 

引用元


個人的に割とリアルな成長だと思いました。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版

価格:6,784円
(2019/8/1 13:48時点)
感想(6件)

[Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンション・パス (ダウンロード版)) ※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,457円
(2019/8/1 18:28時点)
感想(0件)

フレスベルグの少女~風花雪月~ (初回限定盤 CD+DVD) [ Caro ]

価格:1,547円
(2019/8/19 15:38時点)
感想(1件)

コメント

  1. 匿名 より:

    初めて2部に入ったときリシテアが相変わらず小さく見えたのに160㎝あったから
    表記の間違いかと思って先生を物差しにして他のキャラと比べたよ

  2. 匿名 より:

    ツィリルが誰よりもでかくなってて欲しかったな

  3. 匿名 より:

    地球人の成長期基準でこの成長の仕方は正しい、正しくない云々・・・

  4. 匿名 より:

    リシテアより圧倒的に弱い上に身長も抜かされたアネットちゃん…

タイトルとURLをコピーしました