海外の反応【ドラガリアロスト】やったー・・また時間ロック

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】やったー・・また時間ロック
let me ins

1日でクリアされたくないからか・・?まぁなんでもいいよ。

・新しい難易度のEXサブナックが本当必要だよね。光属性PTが強くなりすぎて30秒でボスが溶けちゃうし。

・全部クエストコンプリートしたはずなんだけど、それ見えないんだよね。

・EXのボスを倒せば新難易度のバナーが表示されるよ。

・少なくも一週間待たされたりしないし、ちょうど明日大学行かなきゃ行けなかったしサンクス。

明日家に帰ってきてから新難易度遊べるようにCygameが設定してくれたんだ。

・明日まで時間ロックされていて悲しくなった。
アンロックしたらカウントがスタートして”○○まであとX時間待たないといけない”みたいなのだと思ってた。

————————————————

管)明日のロック解除楽しみですね。
私は新規プレイヤーのためにロックしたのかなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました