海外の反応【ドラガリアロスト】ドラゴンストーリーについて語ろう

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ドラゴンストーリーについて語ろう

泣かないよ


・ドラゴンストーリーの90%はフォーゲルやニーズヘッグの物語みたいに悲しい。
ニャトラトホテプは旧神のために子供を生贄にしてたけどな。なんてやつだ。

 ・ジャガーノートもな。あの王国は必死になって彼を追い出そうとして、後に城を盗まれた。

 ・ドラガリにドラゴンストーリーがあってうれしいよ。彼らのバックグラウンドなんかが分かるし。でも彼らが他のキャラストーリーで描かれているみたいに、どうやって聖城まできて主人公に仕えるようになったのかていうのも気になったよ。

・ユピテルは間接的に笑いのために王国を破壊したのだと分かった瞬間、俺のお気に入りの古竜になったよ。

 ・お前はユピテルを見くびってるな。ユピテルは平和を愛する王国を侵略を好む帝国に変えたんだよ。楽しみのために多数の近隣の王国を破壊したんだ。

・危険なくらい柔和な性格のせいで王国を滅ぼしたゾディアークについては?

 ・えー、俺はサイコパスピエロのほうが好きだな。

・シルキーはかわいいよ。彼女のストーリーはいい話に違いない!!
“フフフ 人間を剥製にするの。そうすれば友達みたいに私から離れていかないでしょ?”
オーケー。何が起こったんだファック

・ニャルの話好きだな。違った感じでパワフル

ニャルラトホテプ

・あの子供はハインヴァルトだったんだ。彼は図書館から脱出するときまで、ニャトラトホテップの仲間になるために過去の人生を諦めたという意味で「生贄」だったんだよ。

 ・ちがうよ。ハインヴァルトには幼少期を含んだ背景の肉付けのあるストーリーがある。彼のキャラストーリーを読んだらわかるよ。

 ・君がハインヴァルトのキャラストーリーを読んだら分かるけど彼はアルベリアの貴族で子供の頃のイベントがある。だからニャルが殺した子供とは一致しない。

・ドラゴンストーリーはこのゲームの中でベストな書き物のひとつだよ。最近私を驚かせたストーリーでお気に入りなのはリンドリウムのストーリーだよ。ああいう話が「光のドラゴン」から来るとは思わなかったよ。
たぶん私は光のドラゴンが残酷で闇のドラゴンは愛らしいと期待すべきなのかもねw

 ・だね。ユピテルは真剣にクソ野郎だ。

・画像のやつ誰のストーリーなの?

 ・フォーゲルの話だと思う。

・フォーゲルの話が自分のお気に入り。

フォーゲル


・ゾディアークとニーズヘッグの話は俺を涙ぐませたよ。

————————————————-
管)キャラストーリーは読んでいないものの方が多くて溜まってしまってますがドラゴンストーリーは楽しみですぐ読んでしまいます。長さもちょうどいいんですよね。

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました