海外の反応【ドラガリアリスト】報酬2倍期間のユピテルって周回する価値あるかな?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアリスト】報酬2倍期間のユピテルって周回する価値あるかな?
yupiteru

イベント中のレイドの報酬はだいたい取り終えて、また迎撃周回に戻ろうと思ってたところにユピテルの試練の報酬2倍が来たんだ。これ周回する価値あると思う?
クリムゾンコアが枯渇しやすいのは知ってるんだけど、いまユピテルのスフィアは使い道がないよね。
風の竜哭碑が来たら1750個必要にはなるけど。
いつくるか分からないのに今周回する価値あると思う?使い道ができてから周回したほうがいいかな?



・自然回復分のスタミナをユピテルに使ってる。ハチミツを使ってまではやらないかな。
スフィアを集めるのは悪くはないけど迎撃2倍のときのためにとっておきたい。

 ・すごく同意

・同じこと考えてたよ。最終的に素材が必要になるし2倍を利用する価値はあると思う。
でもハチミツは迎撃に使ったほうが効果が高い。それか黄金周回かな(武器を分解するなら)。

真ユピテルがそのうちくるから風のファフニール像のためにとっておきたいよね。

・いつ光の星5キャラが降ってくるか分からないんだからどんな状況になってもいいように準備しておけよ。

・やるべきだと思う。風の竜哭碑は次に来るはずだし、今回のイベントの後に2つのイベントがすぐに控えてる。スフィア集めは結構気力がいるよね。今やるのはいいことだと思う。

・風の竜哭碑と真ユピテル取得用とファフニール像に3000スフィアいるんだよ。
クリムゾンコアは星空の煌きの制限があるから貯まりやすくはあるけど割とすぐなくなるね。
スフィアもコアも稼ぎやすいときに稼ぐ価値がある。
それに今は光のキャラクターがたくさんいるから育成用の素材集めにもいいよね。

——————————
※管)私もちょっと周回します~
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ブログランキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました