海外の反応【FE風花雪月】新しいCMがk・・あれっ

FE風花雪月
海外の反応アンテナ

Nintendo Switch FE風花雪月

日本の任天堂のNintendo Switch用のCM映像が話題になっていました。新作ソフト数本をまとめた紹介映像で、熱心なファンたちが短いFEの映像パートを凝視した模様。

 


(以下反応)

 

・あのディミトリのアニメーションめちゃくちゃかっこいいね。それに鎧がタイムスリップ前よりよくなってるし最終形態のクラスに見えるな。

 

 

 ・クラスチェンジ3段階目の可能性もあるな。たぶんタイムスリップ後までロックされてるんだろうな。

 

 

 ・ディミトリは馬に乗ったクラスになると思ったのに。

 

 

 ・GBAで見たようなアニメーションだね。100%エフラムがやってた動きだ。

「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」男主人公エフラム

※エフラム 『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』の主人公の一人。

 

・ディミトリの槍が激しく炸裂してるところで即座にルーンファクトリー4のリラックスしたゲーム画面に切り替わるところ好きw


 ・この動画の一番ベストなパートだよな。あれはクリクィカルじゃないけど。

 

 

・きみ:風花雪月のコンテンツだ!

 ぼく:ああ、くそっ、ルーンファクトリー4かよ!

ディミトリの攻撃アニメーションめちゃくちゃクールだね。リシテアも見られて良かった。

金鹿の学級所属 リシテア=フォン=コーデリア(CV : 悠木碧)

 

・(>_>) ルーンファクトリー4S 発売日:2019.7.25

FE風花雪月 発売日:2019.7.26 (<_<)

日本のルーンファクトリーファンが気の毒だね。

※アメリカでの発売日はまだ未定です。


 ・俺は日本人じゃなくて良かった。たしか日本ではルーンファクトリー4のあとに5が出るんだったかな。

 

 

・アニメーションかっこよすぎだろ。


・なんてことだ。ディミトリがGBAレベルのアニメーションをしている!全く予想してなかったよ・・ああ
このゲームは新しい動画を見るたびにどんどん素晴らしくなっていくんだ。


・最初の頃みんな私達ディミトリファンを馬鹿にしてくたくせにね。


 ・ディミトリファンたちよ立ち上がれ!


・#TeamDmitri


・なんてこった。あの槍と槍兵の回転攻撃の動きのところのすべてが好きだな。

 

・ディミトリーーーかっこいいよーーーーああああああ

 

 

 


・背景に炎の紋章がある遺跡のようなところの敵の名前を誰か翻訳できる人いる?


 ・「謎の兵」って書いてあるね。


・あのアニメーションを見た感じ、ディミトリはモンスターハンターの操虫棍の講習を受けてきたように見えるな。

MHW 操虫棍


・戦場でのリシテアかっこいいね。

 

 ・リシテアきれい!
  リシテアかわいい!
  リシテアすてき!

 

 

・ディミトリはとてもクールだ・・あああああああ7月26日よ早くきてくれえええ

 


・もっとリシテアがみたいな!
ディミトリも素敵だね。

 


・スピニングマーダーストライク!!

 

 

FE風花雪月 CM映像 連携計略


・連携計略でリシテア役の悠木碧の掛け声が聞こえるところ素晴らしいね。

 

・アニメーションが素晴らしい過ぎるだろ

青獅子の学級 メルセデス=フォン=マルトリッツ (CV : 花守ゆみり)

※青獅子の学級 メルセデス=フォン=マルトリッツ (CV : 花守ゆみり)


・メルセデスは魔法の使い手だな。彼女は本当にナンバーワンガールのポジションに近い。

 

 ・かなり前からどっちも知ってたは

 


・(レーザーソード)

 Eksuuu… KALIBAHHHHHHHH(エクス・・・カリバアアアア)

 

 

・クロードとリシテアが一緒に戦術を発動してる・・・頭がどうにかなりそうだ!

 

引用元

 

 


管)唐突にルーンファクトリー4に切り替わるところ面白くて好きw

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました