海外の反応【FE風花雪月】恥ずかしがってるエーデルガルトかわゆい

FE 風花雪月 エーデルガルド FE風花雪月
海外の反応アンテナ

主人公との会話のやりとりで恥ずかしがっているときのエーデルガルトがかわいいという話題。

 

※若干ネタバレを含みますので気になる方は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(以下反応)

 

 

・ベレス(主人公)って恥ずかしがっていることへの共感性がぜんぜんないよな。

相手が自分の最も暗い秘密を教えて神経質になっているのに

「・・・・」(うなずく)とかさ。


 ・souka

 

 ・naruhodo

 

 

・俺がベレスだったら秘密を学校中にばらしまくるだろうなw
このゲームでクソ野郎になれる選択肢がランダムにでるとこ本当に好き。

B支援のイベントの選択肢でエーデルガルトに尋ねられるシーンでの選択肢が「忘れろと言われた」みたいなのだったよな。


※これですね!(日本語版)

 

 ・そのイベントで自分は彼女に忘れるようにって言われてたから性的なことなんだと受け取って忘れるべきだと思ってたし注意を払ってその選択肢を選んだんだよね。
でもお気に召さなかったらしい。

女性は複雑でデリケートな壊れやすい花のようだね。

 

 

 ・俺は雰囲気を明るくしようとしてそれを選んだよ。
  エーデルガルトは全く笑ってくれなかったけどw

 


 ・俺は他のルートをクリアした後だったから皮肉を込めてその選択肢にしたw

 

 


・ベレスがエーデルガルトの書いた似顔絵を見つけたときの可愛さといったら

 

・ああ、覚えてる。俺は困惑する彼女を慰めるような選択肢を選んだ気がする。

 


・ネズミ事件のやつか。
自然と”you’re so cute” (かわいいね)を選んだな。

結果はガッカリされなかったよ。

どぎまぎしちゃってるエーデルガルト最高。

 

 

・「師(せんせい)!もう驚いたわよ」


「・・・・・」


「師(せんせい)、何を言ってるの?驚いちゃったじゃない」


「・・・・・」


「師(せんせい)、やめて。・・・ふざけてるの?」


「・・・・・」


「わ、わたしからは説明できないわ・・・あ、、ごめんなさい師(せんせい)・・わ、私もう行かなくちゃ」


「・・・・・」

 

 

・今青獅子ルートをプレイしてるけど、「かわいい皇帝」って・・・かわいい・・・?ʕ ͠° ʖ̫ °͠ ʔ

 

 ・俺にも意図的に敵対するルートを選んでキャラクターを判断させてくれ。

ディミトリは黒鷲ルートではクソ野郎だよ。少なくとも帝国側からはな。

 

引用元


黒鷲ルートをやらないと怖い人にしか見えないかもしれませんね。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版

価格:6,784円
(2019/8/1 13:48時点)
感想(6件)

[Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンション・パス (ダウンロード版)) ※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,457円
(2019/8/1 18:28時点)
感想(0件)

フレスベルグの少女~風花雪月~ (初回限定盤 CD+DVD) [ Caro ]

価格:1,547円
(2019/8/19 15:38時点)
感想(1件)

コメント

  1. 匿名 より:

    自室でゴロゴロして似顔絵描いたり鼠を怖がったりする人
    ベルナデッタではない

  2. 匿名 より:

    やっぱり俺の嫁は最高です。

  3. 匿名 より:

    このゲームはほんま やり込めばやり込むほど キャラの魅力が見えてくる エガちゃんもその1人 まぁ 敵としても正直好きだな
    覇道のために 己をころして 進む女帝 いいじゃない

タイトルとURLをコピーしました