海外の反応【ドラガリアロスト】ドリームセレクトパック!?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ドリームセレクトパック!?

海外のユーザーがアップデートファイルの中から画像データを見つけたそうです。

前回のアップデートのデータの中にドリームセレクトパックのバナーがみつかったぜ

dream summon

※ ↓日本の前回のドリームセレクトパックの画像
ドリームセレクトパック

—————————————————————————-

・まっててねハインヴァルト
心の底から彼が欲しいよ。でもドラゴンのほうが賢い選択だって脳が言っている。ジレンマだ。

 ・ハインヴァルトはただのオプション、ドラゴンは一時的なものだ。でも真実は永遠だぜ!

・最初のセレクトパックでハインヴァルトとクーガー引けなかった(あれはマジ糞)人のために嬉しく思うよ。俺はついにアレクシスを手に入れようかな。

 ・道を開けよ!!

 ・俺はアルベールにする。

・これは俺がずっと保管してる星5召喚チケットの中身も変えるサインだよねww

 ・そう願うよ。セレクトパックの前に使いたいなぁ。

・ありゃ、じゃあ今からおはガチャ以外にガチャする必要もないな。セレクトパックまがくるのをまってドラゴンをひくよ。

 ・同じく

・クーガー!お前の元にいくぜ!

・コノハナサクヤがバナーの画像に。えっと待つときだな。忍耐だぜ。

・おお、メリィベルのためにガチャ引くのやめておくわ。雪子コノハナサクヤが映ってるし。

・FEHイベントで始めたんだが、これのためにアニバーサリーまで待つつもり。わりと早くくるみたいで嬉しい。

・おお、2回目? (スゥゥゥ)
ビューティシャンシャーディ!!ついにお前にあうぞ~~!!

・始めてのドリームセレクトだ。どきどきする。

・ファック!やれやれ、、また月パック買わないといけないな・・

・キューピッドタイム!

・キューピッド欲しい・・・

・来月の終わりにしてくれ。もう金がない。
——————————————————-
管)これ釣りデータとかじゃなくて本当にくるのでしょうか。
データはわざといれたんですかね?
しばらくガチャが回らなくなりそうで悪手のような気もします。

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    イベント中に次のイベントのデータ抜かれてるようなゲームだからなあ…わざとかなあ…

  2. より:

    わざと入れて反応みてる説

タイトルとURLをコピーしました