【海外の反応】今月アストラルチェイン発売だな!お前ら準備はいいか?

Ninetndo Switch専用ソフト 『アストラルチェイン』 Nintendo Switch
海外の反応アンテナ

任天堂スイッチ専用ソフト『アストラルチェイン』

アストラルチェインがとうとう今月8月30日に発売されます。
アメリカの任天堂のツイートで話題になっていました。

 

こういった宣伝いいですね!

 


(以下反応)

 

・このゲームは自分が今年一番楽しみにしているゲームかもしれない。
ただ、いいゲームであることを祈っているよ。(見た感じ確実そうだけど)

 


・ちょうど開発ブログのOSTサンプルの何曲かを聞いたところだよ。
これは2019年の本物のサイバーパンクのゲームだと言えるね。

 


・開発ブログがあるという事実に最高の幸せを感じてる。
俺は他のみんなと同じくらい新作ゲームにわくわくするのが好きなんだけど、
最近は多くの会社が、消費者を「驚かす」ために情報を少なくしているのが凄く嫌なんだよね。
でも、はぁ、ゲームにワクワクしながら公式ブログで開発中に起こった様々な事や変わった情報にアクセスできるっていうのは素晴らしい気持ちになれるんだよ。

これはスマブラで桜井氏の開発ブログが情報を発信してリードしてくれた日々を思い出させるね。

 


・まだこのゲームがどういったものかよくわからないんだけど欲しいなと思ってるよ。

追記:動画を見た。欲しい!

 

 

・人によって受け取り方は様々だし、諸手を挙げて素晴らしいゲームだと100%言えないけど、30代前後のゲーマーとしてはこのゲームが凄いものになる予感がしてるよ。

確実に当たるかは分からないけど、俺が予約したゲームはだいたい凄いゲームなことが多いんだ。そして俺はこのゲームを予約してる。


 ・さぁ、お前の予約リスト見せてくれよ・・

 

 


・いいゲームに見えるけど最初のレビューを見るまで待つつもり。
それにたぶんウォルマートで発売日に希望小売価格より10ドル安く買えるだろうからね。

 

 

・準備完了ってレベルじゃねえくらいできてる。

 

 

・ああああこれ欲しい!心を落ち着かせるために何か必要だな。
発売まで待つ間にイース8を買おうかな・・FEよりアクションっぽいし。

 

 

・ニンテンドーカタログチケットで既に予約済みでSwitchにプリロードされてるぜ。
うーん、30日まで少なくともFEを1回クリアできるかなぁ?ちょっとやってみるか。

 

 

・俺にとってはゲームオブザイヤー級のゲームだな。

 

 

プラチナゲームズの専用ビッグタイトルに一度もがっかりさせられたことがないよ。
ベヨネッタ2(ゲームオブザイヤーノミネート)
ニーアオートマタ(ゲームオブザイヤーノミネート)
Wonderful 101(個人的にベヨネッタ2と同じくらい好き)

そして今アストラルチェインがくる。
このゲームは期待通りになるだろう。

 

 

・もう今月?まだFEが終わってないよ!
早くしなきゃなー、アストラルチェインは期待できそうだね!

 

 

・このゲームは自分にとって嵐のようだな。今年早くに発表されて、即座に今年最も自分が期待しているゲームになったよ。新しいIPって今は稀だし、レビューが超絶クソじゃなければなるべく早く買うつもり。素晴らしいゲームに見える。

 

 

・このゲームが出るまえにFE風花雪月がクリアできるか確認しなくちゃだw

 

 

・この手のゲームは趣味じゃなかったんだけど、このゲームはすごく面白そうに見えるよ。

 

引用元

 


公式開発ブログにOSTが公開されています。
興味がある方は聴いてみてくださいね。

ASTRAL CHAIN開発ブログ

 

7月の終わりにFE風花雪月が発売されたばかりなのに、続けて今月にアストラルチェインが発売・・・ゲーマーにとっては忙しい夏になりそうです。

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

 

【Nintendo Switch】ASTRAL CHAIN COLLECTOR’S EDITION 任天堂 [HAC-R-AB48A NSW アストラルチェイン ゲンテイ]

価格:10,239円
(2019/8/5 14:04時点)
感想(0件)

【Nintendo Switch】ASTRAL CHAIN 通常版 任天堂 [HAC-P-AB48A NSW アストラルチェイン ツウジョウ]

価格:7,842円
(2019/8/5 14:04時点)
感想(0件)

コメント

  1.   より:

    国民ソフトの誕生だ!!!!買わない奴は非国民だ!!!!

  2. 匿名 より:

    心を落ち着かせるためにイース8やったら予想以上に面白くてびっくりしそうだな
    あとプラチナのがっかりしなかったゲームリストにはMGRを加えてほしかった…プラチナゲーはあれが一番好きだから

  3. 匿名 より:

    面白そうだよな

タイトルとURLをコピーしました