TOP用RSS(総合)


海外の反応【ライザのアトリエ】これはいい太も・・いい歌だな!

ライザのアトリエ

7月16日にコーエーテクモより『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』の主題歌『虹色の夏』を使用した動画を公開しました。

『アナと雪の女王』のアナ役を演じて抜群の歌唱力を誇る神田沙也加さんが主題歌『虹色の夏』を歌います。
※歌の英題は「Rainbow Summer」

対応機種:PS4、Nintendo Switch、Steam

発売日:9月26日(Steam版のみ10月29日)


(以下反応)

 

・俺はライザの太ももと胸が好きだな。買うぜ。


悪者ですらムチムチ!買うw


・太もも VS おっぱい ファイッ


・太ももだろ


・おっぱいこそ人生!

 


・アトリエには悪者なんていないんだぜ!


・いや、いるよ。ただ多くはないだけ。

 

イリスのアトリエ エターナルマナ
・イリスのアトリエ1-3(それとたしかマナケミア)には悪者がいたよ。それらと今のアトリエは全く違ったものになってるけどw

 

 ・それは例外作だね。古いアトリエのゲームは今と同じ感じだよ。

 

・いい歌だね。アトリエシリーズは毎回OPソングが素晴らしい。<3
新しいキャラクターのデザインもいいね。


・アトリエライザ:The thickest of the Thicc
              サイキョーノムチムチ

 

 

 

・このOP好きだな!本当にこのゲームがやりたくなってくるよ。
早くこいこい10月29日!!

・これが2Dアニメスタイルだったらなあ。それでもこれはとても魅力的でかわいいけどね。


 ・俺には2Dに見える。これはメルルのOPのような感じじゃないのは確かだね。

 ・明らかに3Dだね。俺はただ2Dが好きなだけだけど、これもいいね。

・お、大きすぎる

 ・悪党もムチムチだっていう。


・よるのないくに2かな ワクテカ

よるのないくに2

・よし、買うわ。


・俺はこの手のゲームは女の子用かと思ってたよ。彼らは市場を広げようとしているんだろうな。

 ・このシリーズはPS2時代とは違って、もっと伝統的なJRPGだったよ。
この路線に回帰してくれるといいな。

・美しく見えるね。予約済みだぜ。


・この新しい女の子がPTに加入できるか確認できるまでこのゲームには触らないでおく。


・ビッグ
 アニメ
 タイトル!

・ぶっちゃけ他のゲームのメインテーマと比較すると弱いのでは。
アドベンチャーゲームには柔らかすぎる。


 ・ああ、常に前任者を超えることはできないんだよなあ。
個人的な意見だけど「Cadena」はおそらくベストソングだと思う。
メルルが自分のお気に入りだという点をぬいたとしてもこれを超えるものはないね。

※Cadenaは『メルルのアトリエ』のテーマソングです。

メルルのアトリエ

※コーエーテクモアメリカが以前アンケートを取った際に、メルルのアトリエのテーマソングが人気があったようですね。

 

 ・アーシャのOPソング聴いたことある?柔らかいのって悪いことじゃないよ。このゲームで自分が気に入らないのは他の作品のように手書き風2Dじゃないところかな。


・このゲームのSwitch版はPS4に比べて劣化するだろうな。

 

引用元


管)神田沙也加さんの歌声はやはり素晴らしいですね。アナ雪でファンになったのでまた歌声が聴けてうれしいです。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク