海外の反応【FF14】これを全部食えってか・・クエーーーッ

中国のKFC黒デブチョコボキャンペーン FF14
海外の反応アンテナ

新拡張パッケージ『漆黒のヴィランズ』がリリースされたばかりのFinal Fantasy14ですが、中国のケンタッキーフライドチキンで黒チョコボのマウントがもらえるキャンペーンが始まり話題になっていました。

 

中国 KFC 黒でぶチョコボキャンペーン

日本では過去にローソンのからあげクンのキャンペーン等がしばしば行われていましたね。黒デブチョコボもローソンのキャンペーンでした。

ローソン「デブ黒チョコボ」キャンペーン


(以下反応)

 

 

・デブチョコボを手に入れるためにはまず自分がデブチョコボにならないといけないんだな。

 


The warrior of Fatness(Warriors of Darknessをもじって)
    肥満の戦士たち


  

・ロールを食べるもの達へのために
溢れる彼女の涙はペプシ
燃えゆくは俺達のハンバーガー
ソースに侵されしナゲットたち
羽ばたく鶏の翼はデブチョコボの重みにて沈みゆく

 


 ・あるものはチキンを持ってきて、あるものはソースを持ってきた。

 


・何かを手に入れるには何かを失わなければならない。
この場合、KFCの脂肪を自分に練成しなければいけないんだ。

 

 

極KFC

FF14アメノミハシラ

アメノミハシラ

 

・このコードって中国語のクライアントのみに有効なの?お腹がすいた中国人の家庭にこのセットをあげたりできる?

 

 ・中国では独自のクライアントとサーバーで運営しているからそのコードは他の地域では使えないよ。

 

・少なくとも中国のKFCはいい仕事をしていそうだ。

 

 ・中国ではKFCは崇拝されているよ。俺の嫁さんは子供の頃誕生日をKFCで過ごしたそうな・・

 

 

・量が多すぎる・・・

 


・俺が中国人だったら食べてたな。

 


・黒チョコボのためにたくさん鶏を食べるって面白いな。

 

 

・もし同じサービスを英国でやったとしたら簡単に食べきれただろうな。
注文した量の半分がどっかいってしまうんだから。

 

引用元


管)中国でもFF14はかなり人気がでているようですね。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました