海外の反応【FE風花雪月】落し物の悩み

FE風花雪月 FE風花雪月
海外の反応アンテナ

FE風花雪月では学校内に落ちている生徒の落し物を持ち主に渡すと好感度が上がります。プレイした人は分かりますがこれが結構大変なんです・・
それについての話題。

 


 

・なんでみんなそこかしこに落し物してるんだよ!?
クソッ
さっきからずっと落し物の香水の持ち主を探し続けてる
・・・ん、なんだこのカードは?

 


・学内に世界最悪のスリでもいるんじゃないかなと考えたら気が楽になった。

 

 

・ゲームを始めてまだ二週間だが、
お前らそのへんにゴミを撒き散らすな!俺って何だ、お前のママか!?

 

FE風花雪月 落し物リスト(英語)

・落し物のリストがアルファベット順じゃないのが嫌すぎる。
(あんまり酷いからネットで落し物の持ち主リストを見てExcelでアルファベット順にソートしたファイルを作った)

 

 

・5年後も主人公のポケットには落し物が全部まだ入ってるんだよなw

 

 

・落し物に関係ある人がたった数行のセリフしか言わずに会話が終わってしまって渡せずに捨てられないアイテムがあるのイライラするわ。

 

 ・それって勧誘できない人じゃなかったかな。各学級のリーダー達、ヒューベルト、ドゥドゥー、ヒルダとか。

 

 


・いや、俺のじゃない。

いや、俺のじゃない。

いや、俺のじゃない。

いや、俺

いや、

おお、ありがとう!

 

 

・めっちゃ分かるw
落し物リストがずらっと溜まってるのを見るのが嫌だからネットでガイドを調べてしまったとこだよ。たくさんありすぎ。みんなお願いだから君たちのポケットの穴を直してくれよ。

 

 

・セテスの部屋を訪れたとき、彼のすぐそばに彼の落し物が落ちていた。

「ずっと探していたんだ。これどこにあったんだ?」

「え・・・あなたの机のすぐそばに落ちてましたよ。」

 


・落し物が全然減ってくれない。
俺がエーデルガルトルートをクリアしたとき、
渡せない落し物が1ページフルにあった気がするw

 

 

・いちいちネットを見なくてもいいように落し物の持ち主リストを自分で作ったよ。

 


・俺もw

 

引用元

 


苦労しているのは海外のプレイヤーも同じ様子。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版

価格:6,784円
(2019/8/1 13:48時点)
感想(6件)

[Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンション・パス (ダウンロード版)) ※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,457円
(2019/8/1 18:28時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました