マリオメーカー2でダークソウルの世界を再現した海外のユーザーが話題に

マリオメーカーで再現したダークソウルの世界 Nintendo Switch
海外の反応アンテナ

マリオメーカーで再現したダークソウルの世界

発売されたばかりのマリオメーカー2でダークソウル1の世界を再現した海外のプレイヤーがいて話題になっていました。


Firelink Shrine – LML-3YP-RTF
(火継ぎの祭祀場)

マリオメーカーで再現したダークソウルの世界 火継ぎの祭祀場


Undead Parish – QFG-9N1-FNF
(城下不死教区)


The Depths – 8QD-NGK-BNG
(最下層)

マリオメーカーで再現したダークソウルの世界 最下層


Blighttown – SV2-X0Y-5YF
(病み村)


Sen’s Fortress – D6C-VKV-4LG
(センの古城)


Anor Londo – 8LN-PS7-8TG
(アノール・ロンド)


Duke’s Archives – M1Y-C83-8NF
(公爵の書庫)


The Catacombs – TSM-7KY-QTF
(地下墓地)


New Londo Ruins – TB2-L3N-LCG
(小ロンド遺跡)


Lost Izalith – 3RB-05X-M0G
混沌の廃都イザリス


 

The Kiln – TVV-D88-F1H 
※ネタバレになるので画像なし


 

引用元

 


(以下反応)

 

・くそっ、多分俺はマリオメーカーを買うべきなんだろうな。このゲームについて良く知らないけど凄い作りこみに見える。

 

 

・俺はSwitchを持ってないが、このレベルをプレイしてみたいと思う。

 

 

・各レベルのテーマをよくとらえていて素晴らしい出来だね。
これをみてスーパーマリオメーカー2をやりたくなってきたよ。

 

 

・来月マリオメーカー2を買った時のためにこのスレを保存しておく。

 


・今夜試してみるわ!

 


・美しい・・・

 


・ずっとこれをプレイしているよ。凄く気にいってる。

 


・ 太陽万歳!今夜このゲームを買ってくるわ。

 

 

・おめぇ、すげえもんつくったな。

 

 

・マリオメーカーがそんなに好きなわけでもないけど、これはとてもクールだし、このレベルをクリアするためだけに自分への誕生日プレゼントにこのゲームを買ってしまうかもしれない。

 


・”Mario Souls” マリオソウル

“Makerbourne” マリオボーン

“Mario, Makers Die Twice” マリオ、作り手は二度死ぬ

 


実際にプレイした人の動画

 


管)再現度高すぎでは? 個人的には病み村が好きです。
マリオメーカー2を持ってる人はトライしてみてはどうでしょう

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

スーパーマリオメーカー 2

価格:5,682円
(2019/7/24 11:31時点)
感想(34件)

amiibo 太陽の戦士 ソラール DARK SOULS フロム・ソフトウェア

価格:2,880円
(2019/7/24 12:00時点)

コメント

  1. 匿名 より:

    あーこれ愛の戦士って実況者がやってたな。

  2. 匿名 より:

    流石に無理があるだろ…

タイトルとURLをコピーしました