海外の反応【ドラガリアロスト】またゆるがりあ・・

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

ドラガリは最近、今後のお知らせがほとんどないままの状態が続いています。
新情報を待ち続けているユーザーは多いのですが、毎日リセット時に新しいお知らせがないかどきどきしながらゲームを開いても何もないか、ゆるがりあの更新のみ。

ゆるがりあはドラガリ公式の漫画です。

流石に既存の熱心なプレイヤーもがっかりしてきたようです。
今回はそんな状態をネタにしたmeme(ミームと呼ばれるネタ・コラ画像)を集めて、そのミームのスレッドの反応を翻訳しました。


 

・ユーディルが全部同じ顔してるのが好きw

 ・各キャラストーリーみたいになw

・Good gaijin 4 koma


・ww

 

・このミーム、ドラガリプレイヤーみんな笑い転げるよ。よくやった。

 

・これは素晴らしいww



・俺はお知らせ中毒だ。最近お知らせがなくてイライラしてる。

 

 ・俺達はすごい大きなアプデを迎える可能性があるってことだ。だがもうわからないな。

 

  ・なんかへんだよね。数ヶ月前は将来の拡張に向けてたくさんのイベントがあったように感じたのに。今はヴォイドのイベントが終わるまで手持無沙汰の状態で新しい情報を待っている。もう新ストーリーきてもいいはずだよね?だいたい3か月ごとじゃなかったっけ?

 


   ・俺の記憶が正しいなら、将来の拡張に向けてたくさんのことが発表された(10分間のアナウンス動画を通して)のは今回が初めてだったよ。新規プレイヤーが流入してきたから、新規が入りやすいような流れにしなければならなかったんだと思う。今が大きなアップデートの前の最後の虚無期間なんだよ。

 

  ・FEHコラボイベントのときに復帰したんだけど報酬も良かったしコンテンツもリフレッシュされたしとても楽しかったよ。何かまた新しいものがくるといいけど。

 

・この画像のまんまだな。毎日朝起きてコーヒーを準備してドラガリを期待しながら開くとこのニュースなんだよなww


・ここ数日はとても静かだけど、大きなイベントもあったよね。まぁ少なくとも19日までには何か大きなニュースがくると期待しているよ。

 

・がんばれー。明日またゆるがりあがくるんだろうな。

 

・ウェディングガチャのお知らせがないか毎日チェックしてる。本当がっかりだよw

 


管)ヴォジャノーイが意外と愛されていて笑いましたw

私も毎日ゲームを起動して、お知らせをチェックしてはゆるがりあのニュースだけで乾いた笑いがでてしまうことがあります。更新が遅いなとは感じますが、やはり世界同時配信をしているので翻訳や吹替えのローカライズ等に時間がかかってしまうのでしょうね。いろいろと賛否両論があるものの、任天堂とCygamesの協業がどうなっていくのか先行きが気になります。ただ、もっとこまめに情報を更新してほしいですね!


頑張ってCygames!任天堂!

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

コメント

  1. ボーヒデ より:

    お知らせに対する想いは世界共通ですね(´∀`)今日あたりナームチャンネルこないかな

タイトルとURLをコピーしました