海外の反応【ドラガリアロスト】今日のレイド予想

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】今日のレイド予想

本日6/3ドラガリイベント「仙境の空」の難易度HELLが追加されます。
ムムでいっぱい
レイドロビーでの俺

———————————————————-

ラッキーにもムム当たったけど、サンゾウをPTに入れてるよ。防御ダウンのデバフはHELLでムムより役に立つんじゃないかな。

・多少なりとも防御力を下げることがレイドでは一番有効なんだよね。どのプレイヤー・AI操作キャラでもDPSを上げるのを容易にさせるからね。火属性でケルベロスがいないから防御ダウンできる手段がないなんて言えないよね。フル強化したサンゾウがレイドで駆け回ることになるだろうね。
俺自身はムムを竜化ゲージを上げるために連れていくつもり。いくつか理由はあるけど、哀れな無凸のケルベロスに何度か変身するためにね。もしケルベロスに竜化する必要がなければアライアンスのメンバーのためにバラドンナシノアでフェニックスに竜化してもいいな。

 ・誤読してたらすまんが、HELLの難易度でそれはすごい役立たずだぞ。シノアのバフはPTメンバーにかかるんであってレイドメンバー全体じゃないぞ。だからお前とお前のAIにだけバフがかかる。
フェニックス以外で回復を持たないシノアにHPドラゴンを装備したらダメージに貢献できないぞ。
お前は3つのことを試そうとしているが、全部無効だよ。フェイックスを捨てて攻撃アップのドラゴンを使うべきだな。もしくはヒーラーに付けるかだ。少なくともヒーラーならフェニックスの技以外でもHPアップが常に役に立つからね。

・ユーディルとサンゾウがこのレイドで一番役に立つキャラクターになるだろうね。
オデッタがHELLサブナックで役に立ったようにね。
(オデッタを覚醒させて、シシマイを使ったときは特にね)
それに両方無料で手に入る文字通り全員所持しているキャラクターだし。
ユーディルとサンゾウは防御力ダウンのデバフ持ちで、ユーディルはシャイニングオーバーロードの護符装備で永続して55%の攻撃力アップを維持できる。
さらにいいことにユーディルがケルベロスを装備していたら竜化するたびにデバフを与えられるんだ。残念なことにこの二人を入れると自然とPT戦力が下がってしまうから、2万くらいの戦力なら入れないほうがいいかな。

シャイニングオーバーロード

・ユーディル覚醒してないんだけど、防御力ダウンだしヴァネッサでいい?

 ・ヴァネッサも防御力ダウンあるしレイドですごくいいよ。それでもユーディルのが攻撃バフモリモリできるからそっちのが断然いいね。

・ムムをAI操作って・・。これ読んで泣きそうになる。AIだと30%は弱くなるよ。

・たまに見かけるだろうセレナは俺だぜ。

・サンゾウ使えるに同意。

・ムムゲットできなかったけど、サンゾウを使って楽しんでいるよ。ムムと同じくらいいいね!

・ブレクラ+威厳のナジャーフで孤独にいくぜ。

・アランはどこ?

・ドラゴンの嫁でいっぱいのレイドロビー。うん、嫌いじゃない。

・マルス入りで戦力20000の俺がここに・・

・エキスパートとEXでムムを使ってるが、HELLならサンゾウ使うわ。

・ムムいれないでサンゾウ使うわ。デバフが強すぎる。ムムは他のコンテンツで使う。

———————————–
管)ムム当たったので今日ムムで行く気マンマンでしたがサイゾウのがいいのか~
ユーディルも盲点でしたね~
いろいろ変えながら試してみます 🙂
HELL楽しみですね!


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. ちん より:

    サンゾウはゴミだよ

タイトルとURLをコピーしました