海外の反応【ドラガリアロスト】「フラワリースマイル♪」ガチャムービーについての感想

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】「フラワリースマイル♪」ガチャムービーについての感想
フラワーユアスマイル


・エイル!!?水ヒーラーだ!!

 ・スキル1がリジェネヒールだし、他の全ての水ヒーラーの上をいくね。(耐性を除く)

 ・夢がかなったぜ・・。ついに俺の哀れな3凸シームルグの目的ができた・・

  ・俺は真マキュがくる前に完凸ガルーダになってそう思ってたぜw

・耐性が何かによるな。火傷耐性じゃなければセイナーが真ムムではメインヒーラーのままだよ。

 ・彼女のスキル2が気絶回復だし今回のレイドのガチャだから気絶耐性だろうね。

  ・じゃあアグニオートするとき入れるのにぴったりだね。

・水リジェネヒーラー!

・ベイビー(はぁと ついにきたか!

・おお、セレナ(怪我は私が治しますの護符)がゲームの中にきた。
ケガは私がなおします護符

 ・火の剣にもう1人追加ww

・私の名前がセレナだから動画を二度見しちゃったよww
ガチャキャラ_セレナ

・セレナがくるのずーっと待ってたんだ。すごくワクワクしてる。メリィベルもいいね。

・昨日セイナーを覚醒させたんだんだよね・・・

 ・他の水ヒーラーがくるなんて分かってたよ。俺は夏リュカか何かだと思ってたけどね。
エイルが気絶耐性でありがたい。俺のセイナーはまだメタな方法がこないかぎり健在だぜ。

・火の剣キャラを作るのを今すぐやめろ!

・俺は死んだ。彼らが欲しい欲しい欲しい。メリィベルのアニメーション素晴らしいね!

コノハナサクヤ

・ファック!サクヤすごくかわいい!私の火パーティはかなり極まっててこのガチャをまわす価値はないんだけどドラゴンには惹かれる・・・

・サクヤきゃわわ

・これ限定?

 ・違う

火メリィベル

・ああああああああああ!かわいいいいいいいいい
現代風の学校ガチャってのも結構いいアイデアだよね。

 ・ドラガリ学園がパズドラ学園ほど卑劣じゃなければいいけど

・ファアアアアック 俺の石ィィィィ なんでだサイゲームズなんでだああああ

・私の好きなキャラはエイルとメリィベルなんだ。イエエエエエス!うちにきてくれ!!

・看護婦エイルをくれ

・このガチャはスルーするわ。他のガチャで運よく引けたしこのガチャからは必要なものはないし。
水着ルタがくるのは不可避だからそのために節約する。

※管)なんでルタ・・

・マナサ50のセイナーとシノアをもっててよかった!どっちもベストなボーイとガールなんだぜ。絶対に入れ替えたりしない。でもドラゴンは・・・

・エイイイイイイルウウウウウウ

Cygames、なんでこのガチャをスルーさせてくれないの T_T

・メリィベルのスキル1の名前って何? 「お勉強しようよ」って”Let’s study”だけど、英語版だと”Study break”なんだよね。(※勉強中の小休憩)

 ・そんなに悪くない翻訳だと思うよ。a study breakはただ勉強してるんだから。

・まじでヒノモトのドラゴン/キャラはゲームバランスを変えていくなww最初はイエヤスとマリシテン、今はコノハナサクヤ・・・ イエヤスガチャ復刻は大きなヒントだったって知っとくべきだったな。

——————————————————
管)メリィベルよりもエイルについての感想のほうが多かったです。
やっぱりみんな水ヒーラーを待ち望んでいたんですね。
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    タケミカヅチさん…
    しれってパズドラdisられてて草

タイトルとURLをコピーしました