海外の反応【ドラガリアロスト】ルクレツィアは引く価値ないのじゃ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ルクレツィアは引く価値ないのじゃ

amane

彼女を見るでない
召喚する価値はないのじゃ
我の瞳を見よ 歌は一時的なものじゃ
永遠にドラゴンを殲滅させるのじゃ

大丈夫。前回のガチャ(FEHガチャ)で全部石を吐き出しちゃったしね;;

・300連もしてヴェロニカでなかった。

 ・同じ。ちょっと泣いた、いや結構泣いたかも。

彼女は24歳・・・大人の女性・・
 アマネの日本語版の声優が43歳だけど、有名な永遠の17歳といわれている声優なのは面白いね。

・マルスとアマネのキャッスルストーリー欲しいな。

・マルスが我が家にきてほしい;;

 

・ルクレツィアもアマネも両方好きだが去年の12月からプレイしてるのにどちらも持ってない。

・新規なんだがルクレツィアをカンストさせていまちょうどアマネを引いたとこなんだよね。
 ルクレの代わりに俺の嫁にすべきか?

・最初に言っておく。好きなやつを使え!効率厨はどちらがベターかを気にするが。
戦力的にこの2キャラは似てるしそこまで差がない。
もし戦闘時間が短いのならちょっとだけアマネがベターだし、長ければルクレツィアのがベターだ。
どちらのキャラもシャオレイと一致はしない。

もう一度言う、好きな嫁と行けよ。ドラガリアロストではどのユニットでも使えるんだぜ。

amanedps

・待て。何?シャオレイ?シャオレイとアマネ持っていて光のロッドを育てたいがアマネよりシャオレイを育てたほうがいいってこと?

・好きなほうを選べよ。両方好きなら両方育てろ。俺はもちろんシャオレイだね。
星3キャラは星4と比べてアップグレードコストが安い。(もし2500の雫が惜しくなければ)
でもまぁアマネは呪い耐性キャラで、呪いが真ゾディアックの試練に必要になるかどうかを心にとどめておく必要はある。

・ルクレツィアはアマネより強いよ。似てるけどチームバフが付くしね。もし彼女の他に光のロッドを育てたいならシャオレイだね。彼女は本当にいいよ。

・ルクレツィアはアマネよりいい。でもシャオレイはそのどちらよりもいい。
・喜んでアマネを使うね。 彼女がうちにきてくれたならね・・

・シャオレイ教会の者が少ないな。アマネはかわいい。だが戦略の専門家を崇めよ。
Xiao Lei-5-star

—————————

管)シャオレイ推しに驚きました。シャオレイってそんなに強かったんですね。

コメント

  1. シャオレイ教会の使徒 より:

    シャオレイは可愛さ星6行くからなぁ

  2. 入信しました より:

    これみてシャオレイのキャラスト読んで好きになったわ

タイトルとURLをコピーしました