【海外の反応】マリオカートツアーにルイージがいないんだが

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

2019年9月25日にiOS/Android用にリリースされた「マリオカートツアー」ですが、現在使用できるキャラクターにルイージがいないという話題があったので翻訳しました。

 


(以下反応)

 

・スマン。色違いのマリオ3人、ピーチ3人、クッパ2人の枠が必要だったんだわ

 


・わぁ、これ冗談じゃなくてマジなのか。

 

 

・マリオが4人いるのにペーパーマリオがない:(

 

 

・ルイージがマリオカートにいないとかマジか・・なんてこった

 

 

・DLCがくるぜ

 

 

・ゲーム内課金でくるから。

 

 

・ワリオやワルイージが出る感じもないな。
だが、我々には4バージョンのマリオとピーチ姫がいる。
問題ないだろう、いいね?

 

 

・赤ちゃんバージョンが好きなやつっているのかよ。

 

 

・メタルマリオを追加したのにルイージがいないとか???

 

 

・将来のアップデートで追加されることが保証されているよ。
おそらくスペシャルリリースキャラになるんだろうな。

 

 

・笑。彼がいないことにすら気づいていなかったよ

 

 

・すでにこのゲームがクソだということが分かるな。

 

 ・面白いよ。でもNPCとしかレースできないし、もちろんPay to win(課金する人が勝つ)仕様だね。

 

 

ルイージ:ママァ、どうしていつもボクの名前を忘れちゃうの?

ママ:ごめんなさいね、緑マリオちゃん

 

 

 


・ちょうどダウンロードして数分プレイして消したところ。
タッチスクリーンでの操作に我慢できなかった。
そして考えてみたけど、Switchや2DSでプレイすればいいじゃんという結論に至った。これは間違いなくゴミだよ。

 

 

・俺はハロウィーン近くにルイージがリリースされると思う。
ルイージマンション3が発売されるし、なんらかのイベントをやるだろうね。

 

 

・ルイージはpay to winを支持してないから仕方ないな。

 

 

 ・どうしてみんなこのゲームがpay to win仕様だと思ってるの?
自分はすでにLV12で8/10トロフィーを持ってるんだが。フルスターでコンプしてる。1ペニーすら払ってないよ。

 

 

・ルイージマンションがでたとき用のガチャに温存してるんだろう。
ニンテンドーアカウント通してFEHででベレト(主人公)を出したようにね。

 


・オウ、素朴なプレイヤーたち
ガチャゲームの世界へようこそ
できるだけ早く出て行くんだ

 

 

・でもそんなこといっても、ほとんどの人がヨッシー選ぶんでしょ、知ってる。

 

 

引用元

 


リリース日にダウンロードして数回やってみましたけど、操作が難しくてすぐやらなくなってしまいました。ルイージは上で言われていたようにルイージマンションが発売されたら追加されそうな気がします。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    今回のリーグ軽く3万点を越えるくらいやってる
    間違いなくPay to winだよ、コンボの繋がりやすさが違うから勝負にならん
    ライトに遊ぶなら悪くないけど課金するならswitchのマリカー買ったほうが良い

タイトルとURLをコピーしました