海外の反応【ドラガリアロスト】ウェディングムム?新イベントの前触れ?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

ウェディングムム

本日からウェディングベルボーナスのログインボーナスが始まりました。

そこにはウェディングドレス姿のムムが!
それをみた海外のプレイヤーの反応

——————————————————————–

・Cygameマーケティングチームはたぶんこの掲示板監視してるよな。

 ・それマジで怖い。だってどうやって俺達から金を奪えるか分かってるってことだよ!

・ムムが操作キャラになったという事実は、今、公平にまた違うバージョンとして将来くるってことだよ。

・彼らはFEHコラボの後に何すべきか知っていた。プレイヤーが欲しいものを知ってるんだ。

ペルソナ5

・もしそれが本当ならジョーカー(闇/短剣)杏(火/ロッド)祐介(水/刀)を連れてペルソナ5コラボがくるな。

モルガナは風のロッドだろうけどロッドがダブルっていうのは好まれないな。
竜司は光・・ドラガリにはないな。

・Light(光)はLightning(雷)だよ。文字通り雷迅卿アルベールがいるじゃないか。

・Cygamesはペルソナ5コラボをグランブルーファンタジーでやったし可能性はあるね。ドラガリの光属性のダメージと同時に麻痺がつくし、もし明智もくるなら彼も光属性になるね。同時にくるとしたら違う耐性をもったキャラになるだろうな。

・P5コラボ(たぶん3か4も?1つは夢みてもいいよね)がドラガリに近いうちくるのは分かるな。次のコラボっていってるわけじゃないんだ。クリスマス前になったとしても驚かない。

・竜司は光/斧って簡単に想像つく。

・公平に言ってムムが多くのコミュニティで最も人気のあるキャラだね。中華圏と日本のプレイヤー達もムムのことが大好きだよね。

・俺達顧客のフィードバックをちゃんとやったよね。

・初日からね!

・(財布の上に枕を押し付けながら)
「シーッ、早く寝なさい。全てが・・うまくいよ」

・俺は恐れてないぜ。使う金がないんだ・・

  ・お前は腎臓を2こ持ってるんだ。1つで生きられるよな。簡単な金/簡単なドラガリ嫁

・お願いだからウェディングムムをドラフェスムムのすぐあとに出させないでほしい。ただ護符の絵に使うとかにしたままにしておいて、彼女に何かしないでくれ。他のキャラクターたちがウェディングverで出れるし、俺自身ムムの別verが出ても引ける余裕がないんだ。

・運営がコスチュームシステムを置いたらいいだろうなぁ(グラブルみたいに)。そうすれば花嫁ムムを買ってドラフェスムムに装備できる。

・みんな風に向かって叫んでいた:
「ドラガリの収益性は良くない!護符とガチャの変更はゲームの収入を殺すだろう」
しかしCygamesは静かに佇んでいた。
彼らにはちっぽけな護符の収益なんてもう必要なかったのだ。
なぜなら彼らは、オタクたちの最大の弱点、遥かに強大な力を活かしたからだ。
嫁の力を・・・発見したのだ(今回は文字通り嫁)

・オーマイガッ、もしこれが限定キャラだったら俺は破産してしまう。

・護符っぽく見えるけどね。でもよりたくさんのムムはナイス!

・ヴァネッサのスーツ姿はいつくるんだ。ドレス姿のジュリエッタもな。両方ともエルフィリスといちゃつこうとするんだ。

・それもいいけど、髪を下ろしたドレス姿のヴァネッサ&ポニーテールのジュリエッタのカップリングも・・

  ・死んで百合の天国に行ってくれ。

・もしウェディングムムがきたら、数百万の竜輝晶が突然叫びと恐慌と共に消えていき、静寂が訪れるだろう。

・俺の手持ちではもう引けそうにない。

・ドラフェスムムも釣りだったんだな。

・まじで出さないでくれ。俺に希望を捨てさえないでくれ。

————————————
管)ログインしたらいきなりウェディングドレスのムムがいて驚きました。
やっぱり花嫁ガチャがくる布石でしょうか。いつくるのか気になりますね。

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓


スマホ・携帯ゲームランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました