海外の反応【FF7リメイク】ティファが戻ってきたぞーー!

FF7
海外の反応アンテナ

海外の反応【FF7リメイク】ティファが戻ってきたぞーー!

FF7-remake-tifa

 



2019年6月11日本日、FF7リメイクの新トレイラーの続編が発表されました。
とうとうティファが登場してティファ人気に海外の掲示板が盛り上がっていました。
————————————————-
(以下反応)

ニブルヘイム事件で負った傷を黒いアンダーシャツで隠したらどうかな?
リメイクはグラフィックが新しくなったからティファが傷を持ってない理由にならないしね。

・黒いアンダーシャツは彼女の胸を引き締め魅惑的な巨乳を包み隠すためにあるんだよ!

・それただのスポーツブラだから!

クラウド氷がない飲み物

・トレイラーでクラウドが飲んでいるシーンで飲み物に氷が入ってなかったな。オリジナルほうではティファがやってるバーで彼が飲んでる時、はっきりと氷の音がしたよね。このエラーを修正しない限り文字通り遊べそうにない。

・これはリメイクだ。リマスターじゃない。氷の音はUSバージョンの翻訳エラーだよ。こっちのほうが本来の意図したものに近い。

・ああ、でもロックで飲むときは7分で飲まないと氷がアルコールを薄めてしまうんだよ。だからストレートで飲むか、氷の代わりに凍ったブドウを入れる人もいる。これはティファがクラウドが大人の男にさせるためによりいいバーテンダーの仕事をしてるってことさ。

・氷は解けるもんだ。それが香りを運んでくるのさ。

・だからアイスマテリアがすごく重要なんだな。

・ティファの新しい衣装かっこいいね。最高にイカしてる。

・だな。黒いアンダーシャツは取ってつけた感じでもないし自然な変化って感じだね。その他の変化はすべて改善点って感じ。

・アンダーシャツじゃない。スポーツブラだ。完璧な女性の戦士のセンスに不可欠なものだ。

・本当にいいよね。開発のセンスは本物の戦士のような感情を抱かせてくれたよ。

・FFACやキングダムハーツのティファよりこっちのが断然いいね。

・靴下がちょっと長すぎるかな。かなりの部分を覆ってしまってる。

 ・冗談言ってるんだよな?まぁお前が言うようにYoutubeの動画で靴下の長さについて深く議論されることになるだろうな。そして俺はそれを見るだろう。

・ティファに会える日がきたなんて信じられない。

・まじで?俺は5年前にこのゲームのトレイラーを見た後、普通の期間で発売されるだろうと期待してこのゲームのためにクソPS4を買ったんだぜ。

・同じだ。アンチャーテッドやホライズンみたいなゲームがあったことを神に感謝してる。

・俺もw スパイダーマン、FF12もよかった。

・ティファは完璧だ。マーシャルアーツを実践する筋肉質の女性の正確な描写、新しい声、完璧だ。外見を新しくしたのも実に興味深い。

 ・そして彼女の外観は太ももを高くした部分以外はすべて原作に忠実だ。
 どういうわけか・・彼らは完璧に改良したんだ・・#absoluteterritory..

  ・ZETTAI RYOUIKI 原文そのまま

・ついに彼女が露になったけど、敵にパワースラムするのが待ちきれない。

・パワースラムを彼女に・・・

・このショーケース全体は素晴らしいものだったよ。期待していたものよりずっと良かった。そしてティファ、貴女は美しいレディだ。やっと来てくれたんだね;;

・愛してる愛してる愛してる彼女の全てを愛してる!心がいっぱいだよ。

・お前ら、俺涙がでてきちゃったよww 彼女をとても愛している。

・たった今予約したところだ。PS4持ってないけど。発売日近くになったらPS4を買うと思う。

・俺も。

・ゴージャス。俺が言えるのはそれだけだ。スクエニが俺をがっかりさせないといいな。なぜなら俺のわくわくスカウターの値が8000を突破しているからな。

・トレイラーみて幸せな気持ちでいっぱいだよ。

・ちょうど日本語バージョンを見たところだ。日本版の声優も変わったのか知ってる人いる?FFACからずっとイトウイズミだったと思ったんだが。

※wikiによるとFFACのティファは伊藤歩さんが演じています。

・俺が本当に好きな声優がやってる唯一のキャラクターなんだ。キャラと声が本当に合ってる。

AC tifa hello

・ACのティファがこんにちはっていってるよ。

・ティファのリミットブレイクがルーレットのままだといいな。

・流された涙がここに。

・ティファの見た目最高(はぁと

・このゲーム好きすぎる。早く再びプレイしたいよ。

・彼女は美しい。俺は泣いている。

・やったースクエニは彼女を良い感じにしたね。

・操作するのが楽しそうだね。

——————————-
—-
管)オリジナルも素敵なキャラでしたがリメイクのほうは完璧な仕上がりのように感じます。

絶対領域って言葉が広まってて笑いました。
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

コメント

  1. 匿名 より:

    なんやこのおっぱいはっっっ!!!!!
    舐めとんのかっっっ!!!!!

  2.   より:

    良さげですね
    ただ分割だというのが気になりますが

  3. より:

    ポリコレティファだよ、それが現実
    ソニーの自社規制のせい
    単純に胸が小さいしアンダーも必要ない
    テニスや陸上でも細くて巨乳の選手はいるしアンダーもつけてない
    そもそもオリジナルは谷間見せてないしアンダーつける必要ないんだけどな
    スパッツも余計だよ、かえってえっちという理屈はわかるが変更点なんてつけないに越した事はない
    見せパンツでも履かせておけばそれでいいだけ
    余計な思想を絡めてそれの援護点を探してる時点で負けてるんだよ
    オリジナルで魅力を持たせる様にするのが本来のプロの仕事だろうに、援護なんて悲しいだけだ

  4. 匿名 より:

    おっぱいを熱く語る漢がおる

  5. 匿名 より:

    スッゲー韓国顔になったな。

  6.   より:

    めっちゃ早口そうな人おるな

  7.   より:

    おっぱいちゃんが動くためにスポーツブラ付けてるのは逆にフェティッシュで良い。

  8. 匿名 より:

    アドベントチルドレンのティファ見てないのか?
    あれより元に準拠してるよ

タイトルとURLをコピーしました