海外の反応【FF7リメイク】最新トレイラーを見た感想

FF7
海外の反応アンテナ

2019年6月10日本日、FF7リメイクの最新トレイラーが公開されました。

↓海外版トレイラー

↓日本版トレイラー

 

 

・2020年3月3日か。素晴らしいニュースだね。開発は自信を持ってやり遂げて欲しい。
 
 

・Part1とか言わなくなったのに気づいたんだが・・

 

 

・このトレイラーがどのくらいまで見せてくれたかによるが・・
ミッドガルのストーリーと探索だけで30時間以上はかかりそうな気がする。
エアリスとシナリオ全体がどんなんだったか自分の知識と照らし合わせてみないといけないな。
キャラクターごとのシナリオがたくさん追加されているように見えるね。

 

・だな。エアリスといたシーン見て一瞬固まってしまったよ。まったく記憶にないんだ。ストーリーのどのへんを新しくしたのか、どうしてそうしたのか分かるのが楽しみだな。

 

 

・野村氏が取り組んだ全てのゲームのうち、遅延が発生したのは3つだけだよ。ヴェルサス13は開発スタッフがほとんどいない状態で長い間後回しにされて、ついにはFF15になった。FF15の遅延のせいでキングダムハーツ2.8の発売日が12月から1月に遅れてしまったんだ。そしてキングダムハーツ3は12月発売を世界発売に合わせるために一ヶ月延期して1月発売になった。時間通りにやり遂げるには全員の総力をあげる必要があるんだ。

 

 

・慎重ながらも楽観的に見ているよ。あまりわくわくしすぎないようにしたいんだけど自分の気持ちを抑えるのに苦労してると認めざるを得ないww

 

 

・03/03の間のスラッシュ(※ /のこと)が足りないね。これは発売日が逆から読まれることを意味しているのかも。
発売日:3030年2月2日 と確認しました!


・このゲームの最初の1時間の部分だけ見せられたように感じるから少し心配だな。

 

 

・エピソードごとにリリースするからそうなんじゃないかと思ってるよ。最初のエピソードは全部ミッドガルなんだなってね。

 

 

・あのトレイラーが「パート1」云々言わないのは面白いよね。だいたいリリースデートとロゴの下に書いてあるものなのに。

 

 

・長年のファンにはちょっとつらいかもしれないけど、FF7が初めての人もいるからネタバレになりそうなこと書くのはやめておこうぜ。まぁ新コンテンツについてのネタバレなんてまだできないけどね。

 

 

・トレイラーのラストでセフィロスとクラウドが話してたね。そこは最初の1時間ではありえないよ。

 

 

・前のトレイラーに下水道の映像もあったよね。

 

 

・トレイラーの残りを見たくないな。全てゲームを実際にやって見たい。

 

 

・あまり見せないほうがいいよね。デスストランディングの例をみてみなよ。公式が何も見せなかったから何が起きるか分からなくてめちゃくちゃ興奮したし。ちょっとみただけでゲームが素晴らしい出来なのは分かったから、もうそのまま発売しちゃってよ!

 

 

・まじで質問なんだけどエピソードいくつになるんだろう?

 

・おそらく二つかな?

 

・わぁ、発売日は俺の誕生日だ!待ちきれないよ。

 

 

・はは、彼のサスペンダーストラップのとこの花を見てみなよ。細部まで豪華に描写されてるね。

 

 

・レッツゴー!あと9ヶ月だ!

 

 

・コレクターズエディション・・今買わせてくれ!

 

 

・スクウェアエニックスストアで300ドルで買うことになるだろう。俺は絶対手に入れるぜ。

 

 

・この発売日は俺の28歳の誕生日だ!興奮するぜ!
5歳の時にオリジナルのFF7をプレイしたんだけど15歳になるまでクリアできなかった。待ちきれないよ。

 

 

・気づいたんだけどエアリスが幽霊の前で狂ったように腕を振ってるのは、彼女だけが幽霊を見えるからだと思った。それから彼女がクラウドの腕をつかんで、クラウドの目が見開かれたのは彼も幽霊をみえル用になったからだと思う。多分エアリスの古代の魂の祈りとかが何かしたんじゃないかな?

 

 

・オーケー。PS4が必要になるかもな。

 

 

・スクエニは明日何かまた見せるかな?同じトレイラーじゃないといいけど。もっとショップとか街区とかメカニックなものが見たいな。

 

 

・コンサートの終わりに明日もっと見せるって言ってたね。

 

 

・ジェシーの声は絶対エリカ・リンデベッグが充てるだろうね。100%確実。

 

 

・とうとう発売日が決定したか。俺はもう泣いてもいいんだな。

 

 

・間違ってるかもしれないけどクラウドの声は普通の声優がやってるの?

 

 

・そうは思わないな。キャスト全体が新しくなってるし、スティーヴン・バートンはクラウドの声優っていう経歴をTwitterから消してたよ。


・金の準備はできている!!レッツゴオオオオオ

 

 

・3月3日にどんなテストもありませんようにってお祈りしてるところ。わくわくしすぎてる。

 

 

・ティファいないの?  ・・寝るわ

————————–
管)ほとんどが肯定的な意見ばかりでした。
リメイクでFF7を初めてやるひともいるんですね~時代を感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました