海外の反応【ドラガリアロスト】iOS app storeでドラガリがトレンドに

ドラガリappストアトレンド入り ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】iOS app storeでドラガリがトレンドに

iOSのapp storeでドラガリがトレンドリストにでてるんだが

iosトレンドリスト

・どうやってこのゲームのこと知ったのか気になるよね。オンラインで単発の広告とかみたことないし。でもたくさんの人がやってくるのはうれしいなぁ。
リセマラする人のせいでトレンドになってる可能性もあるね。たくさんの人がドラガリを知ってくれるといいな。

・リツイートキャンペーンで見た人もいるんじゃないか?このまえのリツイートキャンペーンからちょっとたった頃だし。

・良い視点だね。そんなのすっかり忘れてた、、すごい報酬も!当たった人わけてくれ・・>_<

・ドラガリの広告みたことないって人は既にダウンロードしてるからだよ。広告はターゲットじゃない層には積極的には表示されない。(俺は広告市場で働いてる)
ただ、運営がどういうデジタルチャンネルで広告をだしてるのか、どういうパートナーシップを築いてるのかは気になるね。

・アップルがこのゲームをapp storeで推さないのはへんだと思う。リリース直後にパネルと特集記事までだしたのに、注目リストには二度と表示されなかったんだ。俺はAppleが自分達により利益をもたらすアプリを消費者に見せたいんだろうなって推測してる。

 ・同意。俺がこのゲームを始めたのはFacebookの海外の友達の2人がドラガリを”liked”(好き)としてたのを見かけたからだな。気になって調べてみたんだ。
それからは俺の歴史(このゲームに興味を持って見つけられたことが本当に幸せだ)

・1ヶ月くらい前にYoutubeの広告で見たよ。そこからかも?

・ついにフォーナイトに勝ったな!

 ・ドラガリアロスト:バトルロワイヤルを確認!

・俺もトレンドに出てるのみたよ。へんに思ったけど本当に誇らしく思う!

・Cygames、俺もっと石が欲しいよ・・あぁ・・
フォーナイトに勝っておめでとう!もちろんトレンドに載ったこともね!

・アィィィ

・いいね!

・たぶんドラゴンボールレジェンズのアプリのアニバーサリーが始まったら、姿を消すと思う。

・iOSでフリーズに悩まされてる人がアップデートのために検索してたからじゃないの?

———————————
管)任天堂がドカンと宣伝してくれないかな~

7月26日発売のファイアーエムブレムの新作とコラボしたら新規の人結構くるかもしれませんね(願望
話はそれますが、「ファイアーエムブレム 風花雪月」は英語タイトルだと
「Fire Emblem: Three Houses 」っていうんですね。直訳すると3つの部屋、、学級かな?3つの学級に分かれてストーリーを進行させるシステムからでしょうか?

FE風花雪月

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました