海外の反応【ドラガリアロスト】ベテランプレイヤーの定義とは

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ベテランプレイヤーの定義とは
royal_king_gyokuza

ベテランプレイヤーの定義ってなんだろう?
プレイ時間?エンドコンテンツのクリア数?プレイヤーレベル?
自分はベテランだと思う?

—————————————

・ガチャからの護符で爆死してPTSDになったことがあるか、昔のトラブルばかりのマルチプレイ体験者か、帝国から借金をしたことがあるか(ディアネル硬貨がなくて何も建設できない)だな。(皮肉
俺はローンチ直後からやっててすべての真竜を倒して超戦力()だぜ。

・ハロウィンキャラを持ってるかだな。

・ハロウィンキャラを取れなかったトラウマが・・・

・ハロウィン復刻したときのために石貯めてるぜ!

・それたぶん一番有効的な証拠だね。

・セリエラ持ってるかが一番の古参の証だな。ハロウィン勢よ!
セリエラ

・俺の兄弟はサービス開始に始めて何度も休止してるけど初心者でもありベテランでもあるということだね。セリエラを取ってからガチャで新しいものがすごく欲しかったのに3回目のリヴァイアサンが当たったせいで数カ月休止した。

しばらくして、イエヤスガチャで復帰。イエヤスを取って、マリシテンが欲しいのに最後のガチャで4回目のリヴァイアサンが当たったせいでまた休止した。

クーガーとハインヴァルトのガチャの再び復帰。どちらも引けず、5回目のリヴァイアサンがあたってまた休止した。

俺は何度も5体のリヴァがきたのはかなりすごいことなんだと説明したんだが、彼は自分の好きな水キャラがいなかったから気にかけなかった。

FEHイベントがくる数週間前にまた復帰した。元々FEがファンででちょうどFEHのガチャに疲れていたからだ。ただ、復帰したものの4章もクリアできなかったので石を集めるのに苦労していたみたいだった。アプデ前の夜にようやく4-50連できるくらい貯まった。

彼はFEHガチャでアルベール、フィヨルム、マルス、ヴェロニカ、クーガー、ケルベロス、プロメテウス、そして6番目のリヴァイアサンを引いた。たったの60連でだ。すごいよね。

ムムのドラフェスで最初の10連でランザーヴ、シャーディ、ハインヴァルトを引いた。
その後10連ごとに1以上の星5キャラ/ドラが引けて、ムムとたくさんの星5ドラゴンを引いた。

ろくにプレイしてるのにもかかわらずだよ。彼のアカウントのプレイヤーレベルはたったの55なんだ。ログイン勢で日課の石を集めるくらいなんだ。

・ハロウィン近くに初めてハロウィンジャンとアルテミアを引いたよ。(エルフィリスはいない)でもその後、長い間休止してたから、未だに弱くてやっとLV100に届いたくらい。一番強いキャラだけを編成しても20000戦力に届かないよ。

・それジャンじゃなくてハロウィンエドワードだから・・

・セリエラ所持だろ

 ・フレガノス復刻をさせないと!!

・太ったナームを知ってるかどうか。
fat notte

・聖城レベル1000以上。

・真ムム撃破の称号

・それだけ持ってないんだよな・・うぐぐ

・全属性で戦力20000以上

・なんでそんな定義がいるんだ??

—————————————————–
管)ちょっと遅れて始めたのでセリエラもってません(涙
見た目がかっこかわいくてすごく欲しい ;;
個人的にはPL130くらいからやりこんでる人って感じはします。
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    水迎撃に来たり全員ジャンヌに変身するエゼリット3人衆を目撃できた初期ガリアロスト

  2. 石油勢 より:

    エゼリットめっちゃいたよなw懐かしすぎ

タイトルとURLをコピーしました